はてなブログに思うこと
Ⅹ(Twitter)に夢中になり
かなり
書き込みをしていなかった。
ここの一人つぶやきは
都合のよい時間に書けて
時折、休み休み書き込める
ネット依存症を
少しの和らげと
目の疲れ軽減にもなるし
日記代わりにもなるし
後で文章の修正も出来て
ありがたいなぁーと
再認識している。
日々の寂しさも少しは紛れ
何とか生活している内は
続けたく思っている。
ネット依存症対策は
出来るだけ外出多く
大型ショッピングの
(JR天王寺周辺)
椅子の多い所で休憩し
そして
好きなモスバーガーにも
スマホ苦手で、ほぼ見ない。
なので、Xの利用時間
少なくなって寂しい。