A半ボケ仙人のブログ

笑顔探求の日々にしたい

文才なき作文屋

遥かむかし
低価格のワープロ
(フトコロ良かったのに)
一生懸命作文書いていた。

家族の居ない雑談のような
(友は10数人いたけど)
お酒弱く居酒屋通いも苦で
時折には一人で行っていた。

ワープロから
パーソナルコンピューター
PCに移行して、
blogにも書きまくり
後に
ネット依存症の今に至る。
でも
眼が疲れるので
残り人生は...
少な目の作文 明るい話題に。