2024-08-20 文才なき作文屋 遥かむかし低価格のワープロで(フトコロ良かったのに)一生懸命作文書いていた。 家族の居ない雑談のような(友は10数人いたけど)お酒弱く居酒屋通いも苦で時折には一人で行っていた。 ワープロからパーソナルコンピューターPCに移行して、blogにも書きまくり後にネット依存症の今に至る。でも眼が疲れるので残り人生は...少な目の作文 明るい話題に。