A半ボケ仙人のブログ

笑顔探求の日々にしたい

地下鉄で思うネット思考

地下鉄で座ってている人
スマホ見てたり操作の人
高齢者も増えている。

世の中ネット人間増えたぁーと。
私の思いは...
スマホの場合
そのネット利用の中味は
何か偏った利用が多いのではと?
スマホは、画面の面積上
表示項目が少ない
人は十人十色
余計なお世話思考とは
思うけど
国政内容では
偏りが多くなると
プロパガンダなどの
影響を危惧する
単なる老爺の独り言。