2025-05-07 地下鉄で思うネット思考 地下鉄で座ってている人スマホ見てたり操作の人高齢者も増えている。 世の中ネット人間増えたぁーと。私の思いは...スマホの場合そのネット利用の中味は何か偏った利用が多いのではと?スマホは、画面の面積上表示項目が少ない人は十人十色余計なお世話思考とは思うけど国政内容では偏りが多くなるとプロパガンダなどの影響を危惧する単なる老爺の独り言。