若い頃、自己中でなく
家庭を持っていたら
親類縁者の子含めて
小中の男子のいずれか
読書好きとか
タブレット好きが居たら
情報交換とか
AIの事などの会話出来たら
どんなにか嬉しいだろうかと
目の輝き...夢を持った子供の世界
これからの世を担う
子供とタブレット端末の進化の会話など
現状の自分は..
YouTubeでは、情報多く嬉しいが
リアル世界では、会話相手が居ない
例えば..
Linux..とかBIOSとか、何それ?..と。
では、SNSでなら..
趣味の技術系のこと
メールで交流やチャットは嫌い
リアルでない人の交流好まない。