2020-04-09 4月9日大阪は晴天 本日 AM0:15 心は、少し曇り (コロナのバカヤロウ !!) 私は、泌尿器系の病気で夜 トイレ目覚めが多い まぁ目をつぶっていればすぐ眠れる。 そして オムロンの電子体温計 日に3〜4回検温する。 (夜の検温・・35.4℃) 測定時間にばらつきがある。 多分・・体温の安定時は 早いのだろうと思う。 今日の予定は・・ 近所の公園散歩と ベンチで日向ぼっこ。 可愛いワン公と散歩している人 少し羨ましく思う。 (朝、6時の検温 35.5℃) お昼前には マスクしてスーパーに行こうと。