2020-06-02 ぶらぶら歩き大好き 6月2日 早朝検温・・平熱 独り生活も、40年あまり 寂しがり屋 会話したい訳ではなく 他人の居る空間が好きなだけ 賑やかな商店街をぶらぶら歩き そして、風流そうな喫茶店で 一休みするのも興があって良いものだ。 時代劇で言えば、老人の茶店 例えば、九条商店街 (氏神さまの住吉神社がある) 昔は、よく行った。 今は、本町の繊維問屋街 (大阪 船場センタービル) 1000メートルの散歩道 舶来品の室内アクセサリー 見てるだけで楽しい。 そして 坂本龍馬の如くでは、なく (ただのボケ老人) 大阪港周辺で海を眺める。